長島ジャズドリームから長島スパーランド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今日は少し天気が良くなかのですが、家族でお出かけ!

というのも、子供がどこかでポスターを見てきたのかアクアリウムネイキッドin長島スパーランドを見たいという事になり、最近どこも連れて行ってあげていないので観に行くことになりました。

名古屋から約一時間、23号線を走って着きます。さすが土曜日ということもあって多少混んでいましたが予定通り到着。

昼過ぎだったので駐車場は混雑してましたね。もうこのイベントも明日までとなっていたので、結構人もいました。

長島ジャズドリームへ。

久しぶりのアウトレット。なんだかんだ買い物をしたのですが、やはり子供はそれなりには楽しんだようですが、ちょっと物足りないかなといった印象で…
ということで、妻を残して遊園地で少しだけ遊んできました。

子供はこれが乗りたいとシュートザシュートという乗りモノに一緒に乗ってきました。

カッパも着ていたのですがびしょ濡れ。

ジェットコースターやコーヒーカップなど少し遊んで結局、またジャズドリームに戻ってきました。

久しぶりに子供の一緒に遊ぶことができたし、自分が子供ころこんなことをしたななんて思い出して楽しかったですね。

釣り以外で久しぶりにテンションが上がった一日でした。

そのあとは、ゆっくりと帰宅しました。こんな一日もありかなと思った日でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください